SSブログ
ヨガ、ランニング、トレッキングなど人気のスポーツアイテムをチェック!

高橋ひかる [芸能]

第14回目の国民的美少女コンテストグランプリに

滋賀県出身の中学生、高橋ひかるちゃんが選ばれたそうです。
( ̄▽ ̄)/

初々しさがとってもイイね。

これからは、テレビ出演用に色々と忙しくなるんだろうけど
学業も頑張ってほしいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

酵素ダイエット [ダイエット]

酵素でお腹の中から綺麗にしつつダイエット効果も見込めつって人気の酵素ドリンク使っています?

ファスティングで断食しながら酵素ダイエットしている方も多々いらっしゃるでしょう。
そんなことしなくても、体調管理と食生活管理をしっかりすれば徐々に落ちていくんだけどね。

その酵素ドリンクは実際美味しいし結構つづけられたりするんですよね ^^) _旦

そしていつの間にか肌質も変わっていたり・・・。

@COSMEでもかなり話題だし。

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる




ダイエット考えてたり肌質とかで悩んでたりする方は、レッツチャレンジ!!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

ムーミンハウスカフェ [食]

ソラマチのムーミンハウスカフェにあるニョロニョロドーナツが、東京のお土産として人気上昇中みたいですね。

包み紙はムーミンに出てくるニョロニョロの絵が施された紙で包まれていて、中身は、生地から手作りの縦長ドーナッツで、見た目細いフランスパンのような感じです。長さは30センチもあるそうです。
o04000266temiyagesolamachi_039-400x266.jpg
東京観光へ行く際は、ソラマチのムーミンハウスカフェは絶対チェックです(*'▽')

近くのリッチな激安宿泊先

レッツ東京観光!!
('ω')ノ
nice!(1) 
共通テーマ:blog
track feed 明日のトレンド日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。