SSブログ
ヨガ、ランニング、トレッキングなど人気のスポーツアイテムをチェック!

ダイエットカロリー 健康会議 [健康]

ダイエットでカロリーセーブするのは基本です。


でもね。



絶食に近いことは絶対しちゃいけない。

モデルさんはそんなことはしていない。

好きなモノ食べてその分しっかり運動してカロリー消費、頭使って勉強して糖分消費。
お腹には酵素で宿便貯めない。

それの繰り返し。




エッチで太りにくくなるって聞いたことあるけどそれも一理あるかと思う
( *´艸`)

色々書きましたが、健康な生活をすればカロリーセーブで巧くダイエットできるのでーす。

健康会議っていう意味の分からないサイトがあったけれどそこは見なかったことにします。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

コスプレイヤー アローディア|- ブログトップ
track feed 明日のトレンド日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。